にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

たぴおかのお餅

たぴおか(夫)お餅(妻)の毎日ブログ🤩日常のありとあらゆる事を記事にしていきます!

モンスト日記 (無課金です)

◼︎モンスト日記 (無課金です)

 

f:id:mk_jk0707:20181107192541j:image

 

なんやかんや、ずっとしてる

ゲームアプリ   モンスト!!

 

かれこれ、4.5年近くしてますが

無課金 でも全然遊べるので凄く

楽しいです♪♪

 

もはや、空いてる時間があれば

モンスト ばかりしてて

お餅(嫁) に怒られています 笑

 

因みに私のクエスト戦績は

こんな感じです!

 

f:id:mk_jk0707:20181107193048p:image

 

正直、4.5年してる割には

しょぼい です 笑

 

でも、クエストをクリアするのに

ランク とか 戦績 は高くなくても

頑張り次第で、クリア出来ます!

 

 

◼︎覇者の塔

 

最初は鬼門であった

覇者の塔

 

20階も安定にクリア出来ませんでしたが

今では キャラも揃い サクサクになりましたね♪♪

 

オーブも回収出来るので

いつも早く来ないかと思います 笑

 

ですが、連覇の塔

 

これが意外にも難しい...

 

特に 37階 で負けてしまうことが

多いので凄く嫌いです 笑

 

もし、安定クリアのパーティなど

教えて頂けたら嬉しいです😂

 

 

◼︎最後に

 

これから、私なりの 攻略方法 なども

紹介出来たらなと思っています!

 

(あまり、技術などはないですが...)

 

これからも モンストブログ

頑張りますので、よろしくお願いします🤲

 

今日は紹介で終わろうと思います!

 

では、たぴおか でした🐶