にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

たぴおかのお餅

たぴおか(夫)お餅(妻)の毎日ブログ🤩日常のありとあらゆる事を記事にしていきます!

モンスト日記 〜クイン・メタリア〜

f:id:mk_jk0707:20181121092044p:image

 

◼︎クイン・メタリア

今回、セーラームーンコラボ をしている

モンスト ですが超究極クエストが本当に

難しい...

 

皆さんはクリア出来ましたか?

 

私はやっとの事で昨日

勝つ事ができました!

 

クリアパーティ

弁財天(神化)

正月ルシ(獣神化)

ルシ(獣神化)

ルー(神化)

 

感染霧が割と痛いので ルシ

その対策で分けてます。

 

◼︎攻略のこつ!

個人的な感想ですが加速友情もち

号令SSがあるとピンチを切り抜ける事が

出来ると思いました!

 

今回は加速友情もちで ルー(神化) ですが

エクリプス(獣神化) も使えますね!

 

号令SSもちと言えば ルシ !笑

 

16ターンでSSも打てるのでピンチの時は

かなり切り抜ける確率も高くなると思います!

 

でもメインギミック対応はしていないので

そこが問題ですね...。

 

もし勝てなければ、一度

ルシを使ったパーティでやってみては⁈

 

では、たぴおかでした🐶