にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

たぴおかのお餅

たぴおか(夫)お餅(妻)の毎日ブログ🤩日常のありとあらゆる事を記事にしていきます!

メガネもお洒落に👀

◼︎メガネもお洒落に

 

f:id:mk_jk0707:20181104221540j:image

 

今回の記事は、私のオススメな

丸眼鏡 を紹介したいと思います!

 

 

John Lennon

 

このメーカーの名前の通り

ジョンレノン がモチーフになっている

メガネ になっています!

 

とにかく デザイン がとても

お洒落なんです♪♪

 

丸眼鏡 を掛けることに抵抗がある方も

きっと 似合う と思いますよ😎

 

 

◼︎お勧めポイント

 

とにかく まん丸 な所がとても

個性的 なんです!

 

因みに、私も 愛用 してるんですよね✨

 

f:id:mk_jk0707:20181104223525j:image

 

殆ど メガネの写真 じゃないですが

 

ちょこっと 見えているのが

私の使っている メガネ になります!

 

服にも合わせやすく とても

デザイン も可愛いのが良いんですよ!

 

メガネ市場 でも取り扱いしてるので

気になる方は、見に行ってみてわ!

 

私は 少しでも安く済ませたかったので

ネットで買っちゃいました! 笑

 

 

皆さんも 丸眼鏡デビュー 

しちゃいましょう! 笑

 

では、たぴおか でした🐶